2006 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006 . 10



ねんね

『くりん』のお気に入り
それは、下に引いてある黄色い布
ディズニーのチップ&デールのひきもの
なんです。
これがあれば、どこでも寝ちゃいます(笑)
額のはげちょびん だいぶ毛が生えてきました(^^)
Img_3071.jpg


兄弟喧嘩の理由

娘は、『くりん』を尊重して大事に大事に面倒を
見ているのです。
それなだけに『くりん』に対する思いが
誰よりも強くあります。

それが『くりん』には分かっているのでしょう。
だから、『くりん』はいつも面倒を見ている私より
娘が一番好きなのです。

でも、この『くりん』に対する思いがあまりにも
強すぎて、これが我が家の兄弟げんかの一番の
理由になってしまいました(涙)

続きを読む »

見ちゃった。

カラーをしているので後ろ足をペロペロしたくっても出来ません。
なのに!『くりん』はペロペロしていたのです(汗)
ソファーの背もたれにカラーを押し付けつぶすんです・・
その隙間から足を入れてペロペロ・・・

続きを読む »

何時の間に

『くりん』が生まれていつの間に、300日が過ぎていた!
大きくなったはずです(^^)

『くりん』が大好きなもの それは子供です!
学校の下校時間あたりに散歩に行くものならば
大変です!
いろいろな子供達とすれ違うたびに しゅっぽ ふりふり♪
来てくれるのを待ってます。
しかし・・・ほとんどの子供が、かわいいー♪というだけで
通りすぎていく・・
そのたびに しょんぼり・・
又、子供がきたら しゅぽふりふりしながら待つのです。
中には頭をなでなで、してくれる子供がいます。
そのときは大喜びです(^^)
そんなわけで、下校途中の散歩はなかなか前に進みません(笑)

でも、『くりん』が一番待っているいのは
我が家の子供達です♪
上の子、下の子に会えたときは
ものすごい勢いで、しゅっぽ ふりふり
耳がベター!となくなります。

夏は、暑くてなかなか下校時間に行けなかったので
秋になって涼しくなったら、又 ねえたん、にいたん
迎えに散歩行こうね(^^)

こんな、写真見つけました♪天星があるかわいい子♪
小さかったね。 『くりん』
DSC_3626.jpg

お風呂

お風呂に入れました(^^)
ふわふわのかわいい『くりん』をパチリ♪

Img_3039.jpg

Img_3052.jpg


飾り毛伸びてきたのに・・反対側は短いの(涙)
自分でカミカミしちゃったの(><)
Img_3066.jpg


写真で見ると分からないけど 額の部分 やばいぐらいに
ハゲてます(涙)

あらら・・

カラーがいろいろなところにぶつかります。
でも、本人はもう慣れた様子です。

でも、はやく取りたいね カラー・・・
散歩もこんな感じです
Img_3029.jpg


眠いの・・
Img_2965.jpg


Img_2959.jpg


たまにはカラーを取るよ。
Img_3020.jpg


