2006 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006 . 08



お散歩

最近 お散歩を朝の4時に行ったりしていました。
そうしたら私が死にそうになったので1週間ほどで
朝の4時の散歩は終わりました(苦笑)
でも、本当に朝の4時?って思うぐらいに土手には
人がいっぱいいるのです・・
ワンコの散歩やマラソンしてる人などなど・・
みんなすごいです・・
私は1週間しか続きませんでした(汗)
暑い間は夜の散歩に変更です。
ごめんね・・『くりん』・・

Img_2801.jpg

Img_2799.jpg


散歩から帰ってきて眠そうな『くりん』です。
Img_2806.jpg


ハゲちょびん・・・

だいぶ前なんですが『くりん』の額に湿疹ができました。
その湿疹は良くなったのですが・・
そこの部分の毛があまり生えてこなくって
只今 ハゲちゃってます(涙)
もしかして毛が生えてこなかったらどうしようと思い
お医者さんに連れて行きました。
うぶげが生えてきてるので様子を見ましょうということ
なのですが・・心配です。
それと、ここ最近、口をかくようになったのです(汗)
なんで口なの?もしかしてアレルギー?と思い
それも先生に見てもらいました。

とりあえずクスリをもらって帰ってきたのですが
それでも引っかくようならアレルギーの検査をしましょうと
のことでした。

良くなりますように!

Img_2784.jpg

誕生日&いってらしゃい~

6月30日は我が家の娘の12歳のお誕生日でした~
娘の好きなリロ&スティチの絵のケーキを注文しました。
ここは いろいろな絵をケーキに書いてくれんです♪
今年の誕生日のケーキ

Img_2777.jpg



去年のお誕生日に注文したケーキ
do.jpg


Image3.jpg


ねね!すごいでしょ~♪
キャラクターはほとんど何でもあります。
アルバムから好きなものを選べるの♪
写真や絵の持込もOKでいろいろな絵を描いてくれます♪
今度は『くりん』の写真を持っていって書いてもらおうかなぁ~
なんて思ってます(^^)

----------------------------------------------------------------------

7月3日に我が家の旦那さんは上海に単身赴任いたしました(涙)
がんばってお仕事してもらいたいと思います。
ドッグカフェ&バーasian.d このお店はワンコもOKなので家族みんなで
パパがんばっていってらしゃい会と娘の誕生日会をひらきました。
料理もおいしく楽しいひと時をすごしました。
ワンコメニュウも沢山あります♪
ぜひ行って見てください~
看板犬の秋田犬の疾風君が待ってます♪
めちゃくちゃかわいいです♪

Ca260053.jpg



