2006 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006 . 07



お友達

『くりん』の仲良しお友達は
黒ラブのシェルとMシュナイザーのココアです。

家で寝ている『くりん』に 
あ!シェルがいた~!ココアーがいた~!
と言うと
ピック!!と起き上がり探します・・・
いないのが分かると
くぅ~んと鳴いちゃいます・・
ごめんね(汗)『くりん』・・・

そのぐらい大好きなお友達なので
会えばものすごい興奮です!

黒ラブのシェルの腕の中で
コロン コロン ピョンピョンとおもいっきり
遊びまくります。(^^)
二人でお散歩するときは面白いコンビです。
大きいのと小さいの 黒と白だし(笑)

もう一人、大好きなお友達・Mシュナイザーの
ココアのお家は私の実家の近くなので
実家に行く途中必ず・・
ココアの家の方に行きたがります(汗)
しっかりココアの家を覚えているのです。
家の前なんて通ったものなら大変みたいです。
玄関をはさんで『くりん』と『ココア』は
熱烈なクゥ~ン クゥ~ン コールが
はじまるみたいです。
娘が言っていました(笑)

ワンコも好きなお友達っていうのが
あるんだぁ~と分かりました(^^)

-----------------------------------------------

最近は暑くなったので
今日は室内ドックランで遊んできたついでに
そこでトリミングをしてきました。
綺麗になった『くりん』です♪
肛門絞りのコツを教えてもらってきました(^^)
私がやっても出来るようになりますように!!

Img_2757.jpg

Img_2758.jpg


ガムを食べるのを我慢している『くりん』です。
マテの間は絶対におやつを見ません(笑)
Img_2763.jpg


耳の毛が伸びてきたかなぁ~♪
Img_2767.jpg


避妊手術

お散歩をしていると『くりん』よりも1ヶ月早く生まれた
レークランドテリアの男の子に会いました。
去勢手術をして帰ってきたところでした。
『くりん』ちゃんは考えてる?
と避妊手術について聞かれました。
今、一番悩んでいるのがこの問題・・・
どうせするのなら生理が一度もこないうちに
やってしまうのがいいらしい・・

考えても答えがだせないのです・・
『くりん』を我が家がに迎えるまでは
避妊手術はするなんて思っていたのに
いざ!一緒に過ごしていくうちに
答えがだせなくなってしまいました・・
真剣に考えたいと思います。

1週間前にとった写真。
Img_2701.jpg

お散歩♪

お散歩していたとき『くりん』が急に止まりました。
ねこちゃんがいたのです♪
ねこちゃんはずーと『くりん』を見ていました。

『くりん』は今にも猫ちゃんのところへ
行きそうでしたが・・・猫ちゃんは怒っていたので
やめさせました(笑)

Img_2747.jpg

困った問題・・

5月の終わりから2週間ほど我が家の旦那さんは
中国の上海に行っています。
現在も上海にいます。
とりあえず土曜日に日本に帰って来て
3週間ほどしたら本格的に上海に単身赴任になります。
私一人でいろいろやっていけるのだろうか?と
ブルーになるときもありますが
まぁ~なんとかなるでしょと気前の明るさで
乗り切ります(笑)

それより・・もしも私たちも一緒に
上海に行くとした場合
一番心配なのは『くりん』です。
日本から上海にワンコを連れて行く場合
ワンコは1週間の保留期間があるのです。
その間『くりん』との面会は一切禁止なのです。
これが一番の悩みの種です(大泣)

『くりん』がいるから一緒に上海に行けないから!
と本気で旦那に言った私です。(笑)
その横で娘も ぱぱ一人でがんばってねと
本気で言っていました(笑)

とりあえず
私たちも上海に行くか 
それとも旦那さんにずーと単身赴任をしてもらうか
考えたいと思います。

上海に行くかもよ?『くりん』・・・
kuri.jpg


