2005 . 11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006 . 01



来年もよろしくね♪

今年もあとわずかとなりました
来年は『くりん』との新しい生活が始まります
ワンコを家族に迎えるのは初めての経験
今から家族みんなでワクワクしています。
来年もみなさんにとってHAPPYな年になりますように

すやすや眠ってる『くりん』です
どんな夢を見ているのかな?

12月30日(誕生から46日目) 体重?グラム
ku13.jpg


お洋服

見て
洋服をきたよ
あまりのかわいさにメロメロになった私でした(笑)
はやく逢いたいよ『くりん』

12月28日(誕生から44日目) 体重683g 
ku11.jpg

ku12.jpg

がら

ほら見て
こっち側は〃がら〃があるでしょ♪
大きくなったら素敵な毛ぶきになるといいなぁ

12月25日(誕生から41日目) 体670重g
ku10.jpg

メリークリスマス♪

今日は生まれて初めてのクリスマスだわん
わたしね・・・こっち側は〃がら〃がないの
でもね反対側はあるんだ

12月24日(誕生から40日目) 体660重g 
ku9.jpg

大きくなるよ!

わたしねもう歯も生えたんだよ
だからね・・・ママのミルクもそろそろ卒業なの・・・
その代わり離乳食いっぱい食べて大きくなるんだわん

12月23日(誕生から39日目) 体重650g 
ku8.jpg

耳が!

パピヨンの特徴のお耳が立ってきたよ
立派なお耳になるんだから~

12月20日(誕生から36日目) 体重631g
ku7.jpg

会いに行ってきたよ!

『くりん』に逢いに行ってきました
かわいい『くりん』ぺろぺろ手をなめてくれました
我が家に来るのは1月7日(土)
待ってるからね『くりん』

12月17日(誕生から33日目) 体重600g
ku6.jpg

かわいい歯が生えてきたよ
離乳食の開始だって
いっぱい食べて大きくなってね

12月12日(誕生から28日目) 体重529g
ku5.jpg

歩けるように!

もう、歩けるようになったんだよ
まだ・・・フラフラだけどね

12月4日(誕生から20日) 体重421g

ku4.jpg

お目目が♪

かわいいお目目が開いてきたよ
家族みんなでメロメロです(笑)

11月30日(誕生から16日目) 体重338g
ku2.jpg

初めての対面♪

『くりん』に逢いに行ってきました
初めての対面でした
我が家の下の子(小1)が抱っこしたところを写真に撮りました
お姉ちゃん(小5)は弟が抱っこしているのを
ハラハラしながら見てました私もハラハラしました(汗)
きっと・・・『くりん』はあんだ誰よ?って思ったでしょ~

11月27日(誕生から13日目)体重?g
Img_1401.jpg

かわいい♪

仔犬の成長は早いね!
もう、こんなに大きくなったよ♪
LOVE『くりん』

11月26日(誕生から12日目)体重279g
ku1.jpg

早く大きくなってね♪

ちょっとずつ大きくなってきました!
家族みんなで『くりん』が来るのまってるからね♪

11月20日(誕生から6日目)体重155g

ku.jpg

『くりん』との出会い

11月14日生まれ 体重103グラム
食べれちゃうほど『くりん』小さく生まれました(笑)

2005年11月14日(誕生当日) 体重103g
pu_20080318000645.jpg


