2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ニコニコ(^^)

今日は朝からずーーと!5チャンネル♪(テレビ朝日)
11時15分から 大野智 主演 『歌のおにいさん』がはじまる!!!

その前に朝から番組宣伝に出ている大野君だけを編集して
何度も何度も
繰り返し見ているありさま・・・

大野君のソロ!「曇りのち、快晴」がバックに流れている~♪
それを何度も何度も聞いていると
テンションがあがる上がる!!!
大野君の歌のうまさが沢山の人に知ってもらえるチャンス!
あぁ~!はやく11時15分にならないかワクワクで仕方がありません(^^)

本当に本当に大野君が大好きなんだぁ~と
さらに気づいた私でした。



やった!!!!

大野君 主演 歌のおにいさんの主題歌がずーーと発表されず・・・
モヤモヤの毎日だったけど
なんと!

矢野健太(大野智)の「曇りのち、晴れ」
と公式発表されたみたいです!

なんと大野君のソロ!!!!
めちゃくちゃ嬉しくって
やった!!!とPCの目の前で大声張り上げてしまった・・・
あぁ~!!!うれしー
うれししぎるーーー

明日がめちゃくちゃ楽しみ~~~♪
明日は一日中5チャンネル
(アナログなら10)を録画しないとーーー♪

報告

ものすごく遅くなりましたが、上海の嵐コンの報告です。
ライブ開始前の感じはこんなふうでした。
みんな、普通に写真とってるしライブの最中でも
バシバシでした(汗)
おまけにビデオ回してる人も沢山いました。
私はそんな勇気もなくこの一枚で精一杯でした。
005ara.jpg

ライブ開始前 上の席からライトが落ちてきました。
運よく下に座ってる人の足元にライトが落ちたのですが、
ライトは無残にも壊れて割れてしまい、破片や電池が飛び散りました。
そのときです!
落とした人が
壊れたライトを3階の席に投げろと警備員に言い出しました。
最初、警備員は危ないから出来ない!と言っていたと思うのですが(中国語なんでたぶん・・・)
それでも、投げろ!という3階の人
仕方がなく?警備員は壊れたライトと中に入っていた電池を投げました!!
無事に・・3階に届くことなく・・・また2階席に落ちてきました・・
もちろん沢山の人が座ってる頭の上にです。
これも、幸いなことに人の足元におちました。

一部始終を見ていた私は・・ありえない!ありえない!ありえない!!!と
何度思ったことでしょう・・

だけど!ライブはそんなことも忘れるほど最高でした!
その後もいろいろありましたが又報告します。

大ちゃん!きたよ~!!

やった!大野君
1/6日 テレビ朝日系連続ドラマ「歌のおにいさん」に主演!!

歌のお兄さん役ですって!!!
大野君のフアンの私にとって
どつぼ!!にはまる役です(^^)

大野君の歌のうまさは凄いからねぇ~♪

上海で必要なもの・・・

本当にもうすぐ嵐上海公演だと思うと
ワクワクしすぎて、嵐三昧の毎日になっています。
1日中 嵐の歌を聞き、録画した嵐の番組を何度も見て
ライブのDVDも何度も見たり・・・(苦笑)

私は11日~に上海に出発します(^^)
今回は嵐のライブも楽しみですが、
お友達になった方がいろいろ上海を案内してくれる
ので、それもとっても楽しみであります!

今年は3月、8月、11月(今回)
と・・・なんと3回も上海に行くことになろうとは(苦笑)

実は私
毎回なのですが・・・上海に行くとお腹を壊します(笑)
娘と息子は初めて上海に行ったときは
お腹を壊しましたが・・・それ以外はぜんぜん平気でした。
でも、私は毎回です(涙)

ローカルなお店は怖いので
それなりのところで食事をしているのですが・・
なぜかお腹をこわします。
きっと、単純に食べすぎなだけだとおもいますが(笑)

そこで毎回、お友達になるのがトイレなのです。

上海のトイレは
ほとんどのトイレにトイレットペーパーがありません。
だから、今回上海に行く方は
ぜひ!ポケットティシュを沢山持っていってください。
ポケットティシュも売ってはいますが・・・
買うのはもったいないですよね・・
それに、お金も円ではなく元なので
ティシュ買うのにどのお金???どのコイン?なんて
あせってしまったりするかもしれません(苦笑)

冷静なら あぁ~!これだ!このお金と分かるのに
言葉の通じない恐怖から訳が分からなくなって
どのお金が分からなくなった経験がある私でした(笑)
言葉の壁は本当に恐怖です(涙)

あと・・
なぜか?
たぶんですが・・・あちらの方はトイレに土足ですわってる?
もしくは乗ってる?と推測できるほど・・
トイレの使い方が汚いです(汗)
トイレが汚いのではなく使い方がひどいから
トイレがとても汚く思えます。
よほど、高級なお店以外 ほとんどのトイレが汚かったです。
日本のように何も考えずに座ってしまうと大変なことに
なることもあるので注意してください!

以上・・私が過去に上海に行って思ったことでした。

ライブの場所までは旦那さんが連れて行ってくれますが、
15日も16日もライブは一人で見ます!
グッズなど無事に一人で買えるか不安もありますが
ライブを楽しみたいと思っています。
ライブが始まる前など
もしも、↓のウチワを持って参戦している私を見かけたら
声かけてくださいねぇ~(^^)
一人でさみしくしていると思うので(笑)

上海公演に行く皆様
ぜひ!楽しみましょうね(^^)

uchiwa021.jpg
uchi017.jpg


