2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



姉妹最後の夜・・・

今日でパパ・ママ・姉妹と最後の夜です・・・
明日、我が家に『くりん』はやってきます
『くりん』が生まれる1ヶ月前からずーとずーと家族で待っていました・・・
すごく、嬉しいけど・・ちょっと不安
『くりん』は大好きなママとパパと姉妹と別れて我が家に来ます・・・
最初は絶対、寂しいよねぇ・・
でも、絶対に『くりん』を大事に育てていくんだ
家族みんなで君のこと幸せにするからね
だから・・・早く私たちのこと受け入れてね

1月6日(誕生から53日目) 体重740g 


3姉妹、最後の夜
ku19.jpg


もうすぐ・・・

あと2日で『くりん』は
我が家にやってきます。
生まれたときはこんなに小さかったのに・・・
頭に天星のあるかわいい仔
約2ヶ月たった今は〃ぬいぐるみ〃みたいに
コロコロしてかわいい
今日8種の予防接種受けて来たそうです
『くりん』は1回 キャンって泣いたみたい

2005年11月14日(誕生当日) 体重103g
ku17.jpg


誕生から52日目の『くりん』
ku18.jpg

ころ~ン

今日も元気な『くりん』です
かわいい、ポンポンでしょ

1月3日(誕生から50日目) 体重?g 
ku16.jpg

こんなに耳も立ったよ!

かわいい
こんなに耳が立ちました
パピヨンだもんね
早く逢いたいよ『くりん』

1月1日(誕生から48日目) 体重755g 
ku15.jpg

来年もよろしくね♪

今年もあとわずかとなりました
来年は『くりん』との新しい生活が始まります
ワンコを家族に迎えるのは初めての経験
今から家族みんなでワクワクしています。
来年もみなさんにとってHAPPYな年になりますように

すやすや眠ってる『くりん』です
どんな夢を見ているのかな?

12月30日(誕生から46日目) 体重?グラム
ku13.jpg


