2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



わんわんDAY

今日はお友達のラブラドールのシェルちゃんと
シュナイザーのココア君とドックカフェに
行きました(^^)
最初の頃は怖がってしまい『くりん』だけ
離れていましたが、最後の頃には
一緒に遊べました♪
その帰りに土手へ行ってみんなで遊んできました!
お昼にお出かけして帰ってきたのが夕方・・
『くりん』は家に帰るなりすぐハウスに入り
1分もたたないうちに寝てしまいました(笑)
ずーと遊んでいたので疲れたんだね!
今日はわんわんDAYの一日でした(^^)

シェルちゃん♪



ココア君♪
Img_2233.jpg


ココアとお店のダックス君たち♪
Img_2242.jpg


『くりん』とシェル♪仲良く遊んでました(^^)
Img_2240.jpg



土手で♪
Img_2250.jpg

ドックカフェ楽しそうですね~
『らるく』は他のワンちゃんとの交流が苦手なので
たぶんドッグカフェ行ったら椅子の下とかに隠れて
しまって出てこないんだろうなぁ・・・・・
私は行ったことがないので興味はあるのですが
当の『らるく』が興味なければね・・・・・

子犬の頃からの交流は大事だと思う今日この頃ですv-222
小さいうちから
いろんなワンコに触れ合うのは大切みたいですね。
お散歩で出会ったワンコにもちゃんとご挨拶できる
ようになるし…

日曜日にブログを見ていた娘がくりんちゃんを見て
「かわい~!」と感激していました。
楽しそうでいいですね♪
お友達たくさんいて楽しそうですね♪シェルちゃんと比べると大人と子供ってかんじでちびっこいなー。可愛い。お友達と仲良くしている姿を見るとなんだか微笑ましいですね。うちもドッグカフェとか行きたいと思うのですが入ったことは未だにないです・・・。カブがもうちょっとおおきくなって散歩が出来る頃にいけたらいいなーと思います。
お返事
★CERBERUSofLArcさま
最近やっと他のワンコに慣れてきたようです。
でも、相性とかもあるのか
ダメなワンコはダメみたいです^^;;

★miyako☆さま
これから、どんどん他のワンコ友達が
できたらなぁ~と思っています(^^)
かわいいなんて嬉しいです(照れ)

★ちこさま
ちこままとカブたん!
二人連れて楽しそうですね♪
楽しさ2倍!
うらやましいです~
我が家ももう一人(匹)ほしいです~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/53-9206c42d

